【2024】珈琲館のおすすめモーニングメニュー!時間やテイクアウトに関する最新情報をお届け

※記事内に広告を含む場合があります
※記事内に広告を含む場合があります
カフェ

朝のひとときを贅沢に過ごしたい方必見!

珈琲館のおすすめモーニングメニューをご紹介します。

最新の情報や営業時間、テイクアウトに関する詳細もお届けします。

心地よい香り漂う店内で、美味しいコーヒーと共に、朝のエネルギーチャージしましょう!

スポンサーリンク

珈琲館のモーニングがお得な理由

珈琲館モーニングは何がお得なの?

トーストやホットドックなどの軽食が、ドリンクとセットになって、一番安いもので630円から提供されてるんだよ。通常ならブレンド珈琲は単品で580円するから、これだけでかなりお得だよね♪

なるほど!朝食付きでその値段はかなり安いね!

それだけじゃないよ!珈琲館はモーニングに限らず、コーヒーを注文すると2杯目が違う種類のコーヒーでも半額で飲めちゃうの♪。

半額か!それなら頼んじゃうかも!!。

一杯目は好きなものを注文して、二杯目は普段飲まないコーヒーにチャレンジしてみてもいいね♪お得にモーニングタイムを楽しんでみよう!!

スポンサーリンク

珈琲館のモーニングの営業時間

モーニングは開店〜午前11まで実施しています。

開店時間は店舗によって異なり、特にショッピングモールなどの商業施設に入ってる店舗は注意が必要です。

珈琲館のモーニングは土日でも11時まで営業

土日祝日も、午前11まで実施しています。

休日は朝から混雑する可能性があるので、時間に余裕を持って来店しましょう。

珈琲館のモーニングのメニュー一覧

トースト&スクランブル(ミニサラダ付き)

スクランブルエッグの他にハムとサラダが添えられており、バランスの良い朝食が食べたい人におすすめです。

トースト&ゆで卵

Instagram

喫茶店の朝食といえばこの組み合わせ。

シンプルながら根強い人気です。

粗挽きソーセージのホットドッグ

ri☻no on Instagram: "◎ 珈琲館 #モーニング#珈琲館#珈琲館モーニング#コーヒー#紅茶#ホットドッグ#ソーセージ"
46 likes, 0 comments - ritsu063 on February 25, 2023: "◎ 珈琲館 #モーニング#珈琲館#珈琲館モーニング#コーヒー#紅茶#ホット�..."

ピリッとしたマスタードの辛さが目覚めたばかりの頭をシャキッとさせてくれそうです。

ハムチーズトーストサンド(サラダ付き)

Instagram

ハムと2種類のチーズが挟まったホットサンドなので、食べ応え抜群です。しっかり朝食を食べたい人に嬉しいですね♪

スポンサーリンク

トラディショナル・ホットケーキ(ミニ珈琲ゼリー付き)

珈琲館の人気メニュー!

昔ながらのパンケーキと上品なコーヒーゼリーで朝からちょっと贅沢気分もいいですね♪

スポンサーリンク

珈琲館のモーニングドリンクメニュー一覧

モーニングセットのドリンクは下記から選べます。

珈琲館ブレンド
アメリカン
炭火アイスコーヒー
紅茶(ダージリン)
アイスティー
オレンジジュース
炭火珈琲(+50円)

セットドリンク以外からでも注文可能です。その時は、フードとドリンクの合計金額から100円引きしてくれますよ♪

珈琲館のモーニングはテイクアウトできる?

モーニングメニューのテイクアウトはできません。

一部店舗では、ホットケーキやホットドッグのテイクアウトに対応しているところもあるようですが、その際はモーニングの価格ではないので気をつけましょう。

どうしてもテイクアウトしたいときは店舗に問い合わせてみましょう!

モーニングの時間帯に頼めないメニュー

ランチメニューは頼めません。

ランチメニューはモーニングが終了した午前11時から注文できます。

それ以外のグランドメニューは、モーニングの時間帯でも注文可能です。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました