【2024】ココイチのテイクアウトのメニュー値段一覧と予約方法

※記事内に広告を含む場合があります
※記事内に広告を含む場合があります

カレーの専門店で人気のCoCo壱番屋。

全国にチェーン展開をしており現在では1200店舗以上あります。

種類豊富のトッピングを追加して楽しめ、期間限定メニューなどもあり飽きが来ないのも人気の理由の1つではないでしょうか。

CoCo壱番屋ではテイクアウトメニューも展開してますのでこれから紹介していきます。

スポンサーリンク

ココイチのテイクアウトメニュー:期間限定

CoCo壱では定期的にグランドメニュー以外に期間限定メニューが販売されます。

グランド・マザー・カレーは大きな具材と独自のスパイスのCoCo壱原点の味となっております。

肉、野菜、海鮮色々な種類のカレーがあり、その中でも「骨つきチキンスープカレー」は丸ごと一本骨つきの鶏肉が入っており見た目も迫力満点です。

普段とは違うメニューを楽しみたい時に期間限定メニューはピッタリですね。

引用元:CoCo壱公式HP

グランド・マザー・カレー
990円
骨付きチキンスープカレー(ライス付)
1,170円
ローストチキンスープカレー(ライス付)
1,020円
ベジタブルスープカレー(ライス付)
1,020円
ベーススープカレー(ライス付)
690円
手仕込チーズメンチカツカレー
1,021円
かぼちゃと冬野菜カレー
913円
カキフライカレー
1,011円

 

スポンサーリンク

ココイチのテイクアウトメニュー:肉類のカレー

肉カレーの中で特に人気なのは「パリパリチキンカレー」です。

衣はパリッとなかはジューシーなチキンで食べ応えもありカレーとの相性も抜群です。

引用元:CoCo壱公式HP

ハヤシライス 820円
ポークカレー 591円
甘口ポークカレー 591円
ビーフカレー 718円
チキンにこみカレー 857円
フライドチキンカレー 856円
豚しゃぶカレー 883円
メンチカツカレー 884円
ソーセージカレー(4本) 907円
チキンカツカレー 917円
パリパリチキンカレー 917円
ロースカツカレー 928円
手仕込とんかつカレー 1,093円

 

ココイチのテイクアウトメニュー:野菜類のカレー

野菜カレーの中では「ほうれん草カレー」が人気です。

トッピングでもほうれん草とトッピングする方が多くいます。

引用元:CoCo壱公式HP

なすカレー 759円
やさいカレー 841円
ほうれん草カレー 833円

 

スポンサーリンク

ココイチのテイクアウトメニュー:地域限定メニュー

関西エリアでは地域限定メニューで「牛すじ煮込みカレー」が販売されています。

トロトロの煮込まれた牛すじとネギのアクセントが格別な味わいとなっています。

【販売エリア】滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県

牛すじ煮込みカレー 989円

ココイチのテイクアウトメニュー:サラダ

カレーのお供にピッタリのサラダも販売されています。

定番のやさいサラダ、シーザーサラダの他に、イカフライが乗ったイカサラダやグリルソーセージが乗ったソーセージサラダもあります。

価格もリーズナブルなのでお求めやすいですね。

やさいサラダ 180円
シーザーサラダ 220円
タマゴサラダ 253円
コーンサラダ 260円
ツナサラダ 285円
ポテトサラダ 260円
イカサラダ 290円
フライドチキンサラダ 339円
ソーセージサラダ 338円

 

ココイチのテイクアウトメニュー:ドリンク

テイクアウトではホットコーヒーとアイスコーヒーがそれぞれRサイズとLサイズで販売しています。

本格珈琲 Rサイズ(ホットコーヒー) 150円
本格珈琲 Rサイズ(アイスコーヒー) 150円
本格珈琲 Lサイズ(ホットコーヒー) 200円
本格珈琲 Lサイズ(アイスコーヒー) 200円

 

スポンサーリンク

ココイチのテイクアウトメニュー:デザート

濃厚な味わいのバニラアイスクリーム。

カレーを食べた後のお口直しにピッタリです。

濃厚バニラアイスクリーム 282円

ココイチのテイクアウトで人気のメニューはどれ?

ココイチのテイクアウトで特に人気のメニューは

  • ロースカツカレー
  • チキンにこみカレー
  • 特定原材料(7品目)を使用していないカレー

です。

ロースカツカレーは、揚げたてサクサクのカツが特徴で、カレーソースとの絶妙な組み合わせが魅力。値段は864円(税込)で、カロリーは約1,119kcalです​​。

チキンにこみカレーは、じっくり煮込まれたとろけるチキンの食感が特徴で、ポークルーとの相性も抜群で、深みのある味わいが楽しめます​​。その他にも、特定原材料(7品目)を使用していないカレーは、アレルギーがある方でも安心して食べられるメニューとして人気です​​。

スポンサーリンク

ココイチのテイクアウトの注文方法、予約方法

ココイチのテイクアウトの注文や予約は

  • 店頭
  • 公式サイト
  • 公式アプリ
  • 電話やFAX

で可能です。

なお、支払いは現金だけでなく、クレジットカード、電子マネー、各種QRコード決済など、多様な決済手段があるので、お好みに合わせて選びましょう。

ココイチのテイクアウトで使えるクーポン

ココイチのテイクアウトで使えるクーポンは、2024年2月現在、「Uber Eats」で、Uber Eatsを初めて利用する方は、初回割引クーポンを利用すると、最大「3800円引き」という大幅な割引を受けることができます。

また、ココイチの公式アプリやPayPay・au Pay、JAFなどで、クーポンが定期的に配信されているので、定期的にチェックしておきましょう。

以下の表が、過去にココイチのクーポンが配布されたサービス一覧です。

過去に配布されたクーポン
ココイチ公式アプリ
Uber Eats
StudyPlus
子育て支援パスポート
JAF
公式ファンブック
PayPay
au PAY
FamiPay

 

ココイチのテイクアウトQ&A

ココイチのテイクアウトに関するQ&Aは以下の通りです。

ココイチのテイクアウトはどの店舗で利用できますか?

ココイチのテイクアウトは全店舗で利用可能です。ただし、店舗によって取り扱いメニューが異なる場合があるため、事前に最寄りの店舗に確認することをおすすめします​​。

テイクアウトの注文方法にはどのようなものがありますか?

ココイチのテイクアウトは店頭での直接注文、電話・FAX、サイトやアプリでのオンライン予約が可能です。使用できる方法は店舗によって異なるため、詳細は公式ウェブサイトやアプリで確認してください​​。

テイクアウトメニューの中で特に人気のあるメニューはありますか?

ロースカツカレー、チキンにこみカレーなどが特に人気です。また、期間限定メニューや地域限定メニューもあり、季節によって様々な味を楽しむことができます​​​​。

アレルギーを持っている場合、テイクアウトは利用できますか?

ココイチでは特定原材料を使用していないカレーソースも提供しています。

テイクアウトで利用できるクーポンはありますか?

2024年2月現在は、Uber Eatsを初めて利用する方は、初回割引クーポンを利用すると、最大「3800円引き」という大幅な割引を受けることができます。

スポンサーリンク

テイクアウト時に支払い方法はどのようなものが使えますか?

クレジットカード、電子マネー、各種QRコード決済など、多様な支払い方法が利用可能です。ただし、利用できる決済方法は店舗によって異なるため、事前に確認しておきましょう。

テイクアウトでナンやライスの量を変更することはできますか?

はい、ココイチではナンやライスの量を自由に選ぶことができます。小盛りから大盛り、さらには特大サイズまで、ご自身の好みや食欲に合わせて注文できますよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました