星乃珈琲のテイクアウトメニュー完全網羅!注文方法や注意点を解説

※記事内に広告を含む場合があります
※記事内に広告を含む場合があります
カフェ

 

スポンサーリンク

星乃珈琲はテイクアウト(お持ち帰り)ができる

星乃珈琲ってテイクアウトできるのかな?家や職場でゆっくり楽しみたいんだけど。

一部メニューならテイクアウトできるみたいだよ!

スポンサーリンク

星乃珈琲のテイクアウト全メニュー紹介

星乃珈琲では軽食をメインとしたテイクアウトを行っています。

フードメニュー

価格
厚切りカツサンド(ポテトフライ付) 750円
海老とアボカドと玉子のトーストサンド 580円
ハムと野菜と玉子のトーストサンド 580円
ジャンボコロッケサンド 580円
星乃ホットドッグ(ポテトフライ付) 580円

スイーツメニュー

価格
スフレパンケーキ(ダブル) 720円
スフレチーズケーキ 380円
各種ケーキ 420円
レーズンサンド 150円
ダックワーズ 150円

 

ドリンクメニュー

価格
星乃ブレンド 420円
炭火焙煎珈琲 450円
アメリカン珈琲 420円
カフェラテ(HOT/ICE) 450円
アイスコーヒー 420円
アイスティー

(ストレート/レモン/ミルク)

420円
星乃ブレンドティー

(ストレート/レモン/ミルク)

420円
ロイヤルミルクティー

(HOT/ICE)

500円

あのスフレパンケーキまでテイクアウトできるの!?

できる店舗に限りがあるみたいだけど、これは嬉しいよね♪

星乃珈琲でテイクアウト(お持ち帰り)する際の注意点

テイクアウト利用するとき、いくつか注意点があるので気をつけましょう!

星乃珈琲ではテイクアウトできる店舗が限られている

テイクアウトできるのは一部店舗のみです。

どの店舗が対応しているのかは、HPにも特に記載はないので来店する前に必ず確認しましょう!!

テイクアウトメニューは店舗によって異なる

先述のメニューが全てテイクアウトできる訳ではありません。

ケーキや焼き菓子は全店舗可能ですが、スフレケーキやサンドイッチは対象ではない店舗もあります。

スポンサーリンク

モーニング・ランチメニューはテイクアウトできない

先述のメニュー以外のものはテイクアウトは不可です。

スポンサーリンク

星乃珈琲のテイクアウトは店内にて予約ができる!

店内を利用する際に、テイクアウトしたいものを予約することが可能です。

時間を指定しておけば、お会計と同時にスムーズに受け取れます。スフレパンケーキは20分程時間がかかるので注意が必要です。

電話で事前予約はできないのでご注意ください

まとめ

星乃珈琲のテイクアウトについて解説しました。

対象店舗の確認は必要ですが、星乃珈琲のメニューをテイクアウトでも楽しみたいですね♪

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました