【2024】モスチキンはクリスマス当日でも予約なしで買える?予約方法と特典は?

※記事内に広告を含む場合があります
※記事内に広告を含む場合があります
ファーストフード

2024クリスマスにはモスバーガーのモスチキンで、家族やお友達とホームパーティーをするのも、喜ばれること間違いなしです。

モスバーガーのモスチキンは、米粉入りのサクサクの衣でジューシーな味わいが、大変人気となっています。

クリスマスにも人気のモスチキンは、当日購入するのに混み合うのか気になるところです。

モスチキンはもちろん予約もできるので、予約をしておけばスムーズに購入できます。

2024年はいつから予約が開始されるでしょうか?

モスチキンのクリスマス2024予約について、今回は徹底解説いたします。

スポンサーリンク

モスチキンのクリスマスの予約はいつからいつまで?

モスチキンは大変人気で、クリスマスにはモスチキンでという人も多く、クリスマスシーズンはさらに大人気です。

モスチキンでは毎年予約販売を行っていて、2024年も予約購入ができます。

2024年のモスチキンの予約日は以下の通りになっています。

  • 予約受付期間:2024年11月9日(水)~12月21日15時まで(木)
  • 受け取り期間:2024年12月23日(金)~12月25日(日)

予約をしておけば必ず購入できるので、当日あわてることなくモスチキンが購入できて大変おすすめです。

また予約をすると購入特典があり、大変お得になっています。

次は気になるモスチキンの購入特典をご紹介しますね。

スポンサーリンク

モスチキンのクリスマス2024予約がお得!!

モスバーガーのモスチキンは、予約購入をするとお得な購入特典が付いてきます。

対象商品を早期に予約をすると、うれしい早割特典があります。

早割特典は2024年11月9日(水)~12月11日(日)の間に予約をすると、なんと100円引きで購入できるうれしい特典です。

また対象商品をモスネットで注文すると、あとから使える電子クーポンが100円分付いてきます。

ただしこのクーポンがもらえるのは、会員登録をした人のみなので、予約をする際に会員登録をするのがいいですね。

クーポンの有効期限は2024年12月26日~2024年2月28日です。

この期間中に会員登録を解除してしまうと、せっかくもらったクーポンも使えなくなってしまいます。

クーポンの有効期限と、会員登録の解除には注意してくださいね。

早割特典は会員登録なしでも、利用できますのでぜひ早めに予約してください。

モスチキンのクリスマス2024のメニューは?クーポン対象はどれ?

モスバーガーのモスチキンは、クリスマスメニューといったものはありません。クリスマス仕様のモスチキンがあるわけではないのです

予約できる商品が決まっていて、以下の商品になります。

  • モスチキン
  • モスチキンパック(5本入り)←早割対象!
  • 冷凍モスチキン(5本入り)←早割対象!

このうちモスチキンパック(5本入り)と冷凍モスチキン(5本入り)は早割と予約特典の対象商品となっています。

店舗で予約をしないで購入する場合は通常のメニューから選べますが、予約購入をする場合は上記の3種類からの注文となります。

スポンサーリンク

モスチキンのクリスマス2024の予約方法は!?ネット予約がお得!!

モスチキンのクリスマス2024の予約方法は、店舗予約とネット予約があります。

それぞれ次でご紹介します。

店舗予約

直接店舗にて予約表を記入して予約をします。

受取日は希望でき、当日お客さ控えを持って、商品を引き換えに行きます。

支払いは先払い・後払いどちらでもできるようです。

ネット予約

ネット予約をする場合は、モスバーガーのモスチキン特別予約のサイトから予約します。

支払い方法はモスカード・クレジットカード・dポイント・Apple Payから選べます。

ネット予約は早割特典と、会員登録してもらえる予約特典があって、モスチキンをお得に購入できます。

受取当日もスムーズに商品を受け取れるので、当日購入するより売切れる心配もなくおすすめですね。

冷凍モスチキンを冷凍配送してもらうことも可能!

モス公式オンラインショップで締め切りまでに注文すればクリスマスに間に合うように自宅に冷凍状態で配送してもらうことも可能です。

【2024】クリスマスまでの冷凍モスチキン配送締切日

  • 関東圏 12月21日15時まで(木)
  • それ以外の地域 12月20日15時まで(木)

冷凍モスチキンの方が品質に偏りがなく、店舗調理のモスチキンより個人的にオススメです。

モスチキンのクリスマス2024は当日予約なしでも購入できる?

モスチキンは当日予約なしでも、売切れていなければ購入することができます。

クリスマスチキンを食べるのは、12月24日と25日なので両日の朝一番にモスバーガーに行けば、並ぶことなく購入できることが多いです。

それ以外の時間帯では、13時〜14時あたりも比較的空いているのでその辺で受け取りに行くのがオススメ。

夕方や夜になるとモスチキンを購入するのに、待ち時間がかかってしまうので、待ち時間も考えてお出かけくださいね。

モスバーガーで働いている方に質問です。 - 近くのモスバーガーでは、24日と25日の13時から19時まで揚げ物がストップみたい... - Yahoo!知恵袋
モスバーガーで働いている方に質問です。 近くのモスバーガーでは、24日と25日の13時から19時まで揚げ物がストップみたいなのですが、もちろんポテトやオニポテもストップですよね。(頼めないですよね)また、チケットなしで普通にモスチキンを頼むことは可能ですか?それはクリスマスの時期でモスチキンを購入する人が多いからなので...

スムーズに購入できるようにするには、やはり予約をしておいたほうがおすすめです。

スポンサーリンク

まとめ

  • モスチキンは毎年予約購入ができる
  • 早割期間がもうけられていてその期間に予約すると割引特典がある
  • 予約は店舗かネットにて可能である
  • 当日も予約なしで購入できるがスムーズに購入できる予約購入がおすすめである

クリスマスのホームパーティーのお供にピッタリの、モスチキンの予約について今回はご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

ネット予約を早めにしておくと、早期予約特典もあり大変お得に購入できますね。

さらに並ばなくても購入できるのが、大変うれしいところです。

この機会にモスチキンを予約して、クリスマスはモスチキンでいかがでしょうか。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました